ラーズブレード作成(ブレオデ)

 「ブレイジング オデッセイ」にて、章2-4までメインストーリーが進んで「小さな鱗」が手に入るようになりました。

 そこで、錬金工房にて「ラーズブレード(剣・攻撃42)」を作成。
 今まで使っていた武器が「ボーンクラッシュ(攻撃20)」なので、一気に武器性能アップですね。

 「ラーズブレード」はスロットが1個ついているので、強化で性能アップが図れるんですね。
 なんか、「錬金の粉」とかいうアイテムがあれば大成功率が上がるっぽいけれど、「錬金の粉」は何処で手に入れるんだろう?

 まあ、大成功を狙うのは、もっと強い装備を手に入れてからで良いのかな?

 作った「ラーズブレード」はロタニアさんに持たせて、ロタニアさんの攻撃力が359までアップです。
 これで、共闘にて毎ターン2000ダメージ以上は安定して与えられるようになった感じです。1ターン目は、バフ発動をする関係でダメージ少な目ですが。

コメント