進化素材クエスト(ブレオデ)

 「ブレイジング オデッセイ」のイベントに、「進化を求める旅路」という週末クエストが出てきたので、さっそく進化素材を手に入れるべく周回してきました。

 週末クエストには中級と上級があり、ここで魂導書を入手するようですね。
 クエストと手に入る魂導書の関係は…

週末クエスト中級: 初級魂導書(★5進化に必要)
週末クエスト上級: 上級魂導書(★6進化に必要)

 クエストを回してみた感じだと、初級魂導書はドロップしやすいんだけど、上級魂導書は少しドロップし辛く感じました。まあ、試行回数が足りてないだけって可能性もありますが。

 なお、中級/上級どちらも難易度30となっていますが、実際には上級クエストの方が遥かに難しかったです。
 2戦目に出てくる亀(?)の連続攻撃が痛すぎて、高性能なディフェンダーに攻撃集められないとアタッカーが溶けてしまうので…。

コメント