ビターンゴールド(ルフラン)

 「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」にて、アズーウンブラ探索中に「ビターンゴールド」に出会いました。


 こいつは、経験値が多いモンスターの金色バージョンですね。倒したところ、1体で38000経験値も貰えました。

 残念ながら、連続で会える場所とか、大量に出てくる場所ってのは見つけていません。
 銀色バージョンと同じように、大量沸きするエリアが何処かにあるのかな?レベル上げに便利なモンスターなので、後から大量沸きするエリアが無いのか探してみようと思います。

追記:
 ビターンゴールドは、アズーウンブラのマップ右下エリアで通路を移動していると、5体まで同時に沸きました。
 キャリーオーバー使うと、一回で50万以上の経験値が手に入るので、サクサクっとレベル上げが終わりますね。

コメント