共闘の葉扇納品でゴルド稼ぎ(ブレオデ)

 「ブレイジング オデッセイ」にて、納品依頼の「共闘の葉扇納品」を繰り返してゴルド稼ぎをしています。

 「共闘の葉扇納品」は、24,000Gと絆玉1が貰えるのですが、繰り返し納品できるのでゴルド稼ぎに便利ですね。「共闘の葉扇納品」は、錬金工房の消耗品作成で大量に作れますし。
 一応、作り方を書いておくと…。

1) 治緑草×5、200G → 回復薬×10
2) 絆玉×4、回復薬×1、治緑草×5、500G → 共闘の葉扇×5

 納品には共闘の葉扇が15個必要なので、2)を3回やれば24,000Gゲットです。
 絆玉の消費が激しいのが難点ではありますが、今は絆玉よりゴルドの方がありがたいので、ガンガン作っては納品を繰り返しています。

コメント

  1. 共闘の葉扇納品の納品クエストはどうやったら解放されるのですか?

    返信削除
  2. 「共闘の葉扇納品」は、曜日によって出てくるのかな?っと思います。
    今日(8月28日)だと、私の環境では「回復薬納品」が稼げますね。
    >共闘の葉扇納品の納品クエストはどうやったら解放されるのですか?

    返信削除

コメントを投稿