双焔将ロタニア(ブレオデ)

 「ブレイジング オデッセイ」にて、★4ロタニアさんを★5に進化させる素材が揃ったので、★5「双焔将ロタニア」に進化させてみました。

 ブレオデは、進化後にユニットがレベル1に戻ってしまうんですね。
 そのため、進化後に再びレベルを上げるための経験値素材を用意しておかないと、一時的に戦力が大幅ダウンしてしまうようです。

 とりあえず、★5双焔将ロタニア進化後にレベル上げをした結果、共闘クエストの「森の大老・上級」で安定して4,000~5,000ダメージ出せるようになりました。
 スキル連発した場合は9,000ダメージまで行くようになったので、かなり安定して上級を回せるようになった感じですね。

 森の大老・上級回しで「獣剣ニュンコヅメ」を作るための素材も殆ど揃ったし、フレンド依頼で「やいばの鎧」が集まれば「獣剣ニュンコヅメ」を作って更なる戦力アップが出来そうです。
 4章から結構戦いが厳しいので、暫くはニャンコ武器を作りつつレベル上げしようかなぁっと思ってます。

コメント