「ペコロニア大王」が強い…(ルフラン)

 「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」にて、「不浄なるオルニット(アズ-カルディア)」の探索を開始しました。

 アズ-カルディアには、紫シンボルの敵「ペコロニア大王」が出てくるのですが、この「ペコロニア大王」が強敵で苦労しています。
 紫シンボルなので回避すれば良いのですが、通路が狭いので時々戦う羽目になってしまうんですよね。

 「ペコロニア大王」は、HPが10万ある上に結構火力が高いのです。
 しかも、残り1万までHPを削ってあと少しっと思ったら、全体+HP吸収攻撃をしてきて殆ど全回復したりしますし…。うーん、瀕死状態から全回復されてしまうと力が抜ける~。

 という訳で、「ペコロニア大王」に行く手を阻まれて、なかなかアズ-カルディアの探索が進んでない状態です。
 物理アタッカーの火力をもっと上げて、一気にHP削りきれるようにした方が良いかなぁ?

コメント