イルシオン迷宮(ブレオデ)

 「ブレイジング オデッセイ」にて、新実装された「イルシオン迷宮」に行ってみました。
 「イルシオン迷宮」は、専用ダンジョンで集めた「記憶の欠片」の数に応じてアイテムが貰えるイベントですね。

 現在は上級を周回していますが、ピックアップユニット4体(自分3体+フレンド1体)で行くと1回10,000以上の欠片が手に入るので、結構サクサクっと報酬が貰えて良い感じです。
 ポイント稼ぎ系の周回イベントにしては、かなり遊びやすいバランスになってますね。

 目玉報酬は、記憶の欠片 100,000 で貰える「ユメピギット」と、同260,000 で貰える「キングユメピギット」かな?

 難易度的に上級が回れないって人でも、中級を回せばそれなりの報酬は貰えそうな内容です。
 暫くは、「イルシオン迷宮」中心で遊ぶことになりそうですね。

 ただ、上級で出てくる推奨Lv40の敵は強いなぁ…。
 まだピックアップユニットの育成が進んでないので、HP状態によっては安全優先で推奨Lv40の敵はスルーしています。

コメント