539フロアまで到達(ヴァルコネ)

 「ヴァルキリーコネクト」の「ヴァルハラの塔」、なんとか緩和されている539フロアまで到達しました。

 過去のアリーナ最高ランク250、主力戦闘力79,000くらいの状態で、539フロアまでに出てくる敵は戦闘力50,000~65,000って感じでした。
 とりあえず、敵フレイヤに魅了されなければ、回復追いついて何とかなる感じですね。

 ただ、緩和されていない540フロアに入ると、敵の戦闘力が10,000~12,000って感じになって無理ゲー感が凄いです。
 うーん、イベント終了までにチマチマと540フロアの敵HPを削って、なんとか540フロアに到着できればラッキーって感じかなぁ。

 しかし、539フロアまで登るとシンドイですね。
 ダメージ持越し制なので、オートバトルにしとけないのが辛い…。

コメント