宝探し:狼流派の装備(伝説級)(ウィッチャー3)

 「ウィッチャー3」にて、トゥサンにある「?」マークのクエストを消化しようと思い、テルメ宮殿の遺跡に行ってきました。


 テルメ宮殿の遺跡は、ヴァイオレットルビーをセットして入り口の封印を解く仕掛けで、中に凄く強い敵いそうな感じです。しかし、実際に遺跡内部へ入ってみると、雑魚敵が大量に出てくるだけという…。
 あれ、強いボスが居るから封印しているとかじゃないの?

 そして、遺跡の内部には狼流派ウィッチャー装備の設計図が落ちていました。この遺跡、「宝探し:狼流派の装備(伝説級)」の対象だったんですね。
 落ちていた書物を読んだ感じだと、同門のウィッチャーさんが中で死んでしまったのかぁ。

 ウィッチャー装備集め系のクエストは、妙な場所に設計図が隠してあったりして面倒なイメージがあるのですが、狼流派(伝説級)の設計図は判りやすい場所に落ちていて探す手間がなく楽でした。

 ただ、狼流派セット装備効果の「一度に3種類のオイルを剣に塗れる」と「爆薬を待ち時間なく投げれる。」は微妙な気が…。
 鎧装備についているアドレナリン獲得アップ効果とかは、凄く魅力的なんですけどねぇ。

 そんな訳で、狼流派(伝説級)の設計図は手に入れたものの、装備品を作るかは悩み中です。

コメント