トゥサン色の衛兵隊の鎧(ウィッチャー3)

 「ウィッチャー3」にて、トゥサンの「?」巡りが一段落しました。

 そして、「?」巡りの過程で色々な設計図を手に入れたので、ストーリーを進める前に新しい装備品が作れないかチェック。
 装備品はスキル構成の都合で「軽装装具」を揃えているのですが、手に入れる設計図は重装防具が多いんですよね…。

 という訳で軽装防具の設計図をチェックしていたところ、「トゥサン色の衛兵隊」シリーズが性能良かったので、「トゥサン色の衛兵隊」防具一式を揃えてみました。


 これは、胴体保護の部分がシンプルな感じで、結構好みのデザインな装備です。
 体力も10000超えてるし、これで混戦になっても一気に体力に余裕をもって立て直しが出来るようになるかな?

コメント