「雇われ騎士!」をクリアー(ウィッチャー3)

 「ウィッチャー3」にて、サイドクエスト「雇われ騎士!」をクリアーしました。

 「雇われ騎士!」のクリアー報酬は、お金と経験値、そしてローチ用のアイテムでした。
 ローチ用のアイテムは、討伐の証として装備する盾のような品で、「1% 怪物から得られる経験値ボーナス、1% 人型から得られる経験値ボーナス、3% 追加の金銭獲得ボーナス」という性能でした。

 正直、性能的には起用貧乏でイマイチな感じなのですが、デザインは結構好みなんですよね。


 画像では鞍袋と干渉しちゃってますが(あと、厩舎の中で撮ったので暗くて見辛いですが…)、モンスターの首を吊るしておくよりは綺麗かなぁっと思ってます。
 暫くは、このアイテムをローチに装備させて冒険しようかな。

コメント