最大トーナメント:トゥサン(ウィッチャー3)

 「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」をクリアしたので、久しぶりに「ウィッチャー3」をプレイしてみました。

 最初はDLCのメインクエストを進めようかと思ったのですが、たしかメインクエスト進めると一部サイドクエストが進行不可になるってメッセージ見たような記憶があったので、DLCサイドクエストの「最大トーナメント:トゥサン」と派生クエストの「怒れる狼」をプレイしてきました。
 難易度デスマーチで遊んでいるので、霊薬ブースト使えない拳闘は後回しにしていたんですよね。

 でっ、「最大トーナメント:トゥサン」を意気込んでプレイしてみたものの、まともに拳闘勝負してくれない相手が多い…。
 俺の拳は速過ぎるとか自画自賛している厨二病っぽい相手とか、単なる悪口合戦で言い負かしたらお前の勝ちだとか言い出す相手とか…。うん、悪口合戦に至っては、拳闘の要素が何も無いですよね?

 という訳で、拳闘面倒だから後回しにしようと放置していた筈なのに、ほとんど拳闘せずに「最大トーナメント:トゥサン」をクリア。

 派生クエストの「怒れる狼」は拳闘勝負だったけれど、こいつ単なるアルコール中毒患者なんじゃ…状態でしたし。
 うーん、なんか拍子抜けするくらい簡単なクエストだったなぁ。

コメント