3章クリア(ブレオデ)

 「ブレイジング オデッセイ」、3章までクリアして4章に入れるようになりました。

 ただ、3章ラストのマップは敵が強くて厳しい戦いでした。
 現在の編成は以下のようになっているのですが、この構成でギリギリ勝利って感じです。

紅蓮の剣士ランドール(★4、LV34、覚醒LV10)
凍結の魔人ジネット(★5、LV37、覚醒LV8)
双焔のロタニア(★4、LV40、覚醒LV6)
螺旋将アウラ(★5、LV36、覚醒LV1)

 問題点は、ロタニアが★4という事と、★5ユニットのレベルが低い事ですね。

 あと、ヒーラーが居ないので回復が間に合わずジリ貧になりやすい…。残念ながら、私はレアリティの高いヒーラーユニットを未所持なんですよねぇ。
 という事でヒーラーはフレンドからレンタルしているんですが、ヒーラーを設定しているフレンド少ないんです…。次の10連ガチャで、レアリティの高いヒーラーさん来ないかなぁ。

 今後は、ジネットとアウラのLVを底上げするとして、ロタニアさんも早く★5にしたいなぁ。

コメント