ソードマン派生のクラス紹介ムービー(ToS)

 Tree of Saviorのクラス紹介ムービーがアップされていたので、動画を貼り付けておきます。


 このゲーム、以前行われたクローズドベータ版を少し遊んだんですが、オープンなフィールドやダンジョンで敵を狩る感じが懐かしかったんですよね。グラフィックも好みだし、作りこみ次第では楽しめそうなゲームかなぁっと期待してます。
 まあ、クローズドベータを少し遊んだ感じだと、成長要素はマゾそうな気がしてるんですけどね・・・。

 8月にオープンベータ始まるらしいので、時間あればオープンベータにも参加してみようかなぁっと思ってます。
 その頃、他ゲームで忙しくなければ・・・ですが。

コメント