生徒指名SR確定ガチャ を引いてみた(ポプスト)

 「ポップアップストーリー」にて、7月協力戦の800,000スコア報酬で「生徒指定SR確定ガチャ券」をゲットしました。
 という事で、さっそくレヴィアさんのSRガチャを引いてみました。

 しかし、結果はバーサーカー(早熟)という残念な結果…。やはり、なかなか晩成SRは出ないです。
 まあ、バーサーカーが+1になった事で、今までより攻撃力が200ほど上がったんですけどね。

 …。
 はい、誤差のレベルですよね。


 今回の協力戦では未だに特効SRを引けてないのですが、ポイントは結構とサクサク集まっています。
 ポイントがサクサク集まっている理由は、フレンドの皆さんが特効SR+1とか+2持ちだからですね。おかげで、黒騎士相手の全力4倍攻撃で大量ボーナス貰えて助かります。
 なお、リアフレも特効SR+2にしてる模様…。

コメント