魔女の大隊の結魂書(ルフラン)

 「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」にて、ウンブラム探索中に「魔女の大隊の結魂書」を見つけました。

 「魔女の大隊の結魂書」は、アタッカー3人+サポーター3人の合計6人配置できる結魂書です。
 今まで使っていた中隊よりも配置人数が増えて、中隊と同じく「突貫術II」が使えます。つまり、配置可能なマージナルメイズが増えた分だけ、ドナムマスターの効果による火力アップが期待できる訳ですね。
 さっそく「魔女の大隊の結魂書」を使って戦ってみたところ、「突貫術II」で安定して1万3千ダメージを叩き出せるようになりました。クリティカルだと、3万ダメージ超えですね。

 雑魚なら一撃、二つ名付きでも数ターンで削りきる事が出来ます。
 うはぁ、火力凄く上がったなぁ。

 また、配置人数が増えた事によりDPに余裕が出来たので、雑魚戦でドナムを使いまくってもガス欠になる心配がなくなりました。
 なんかもう、火力部隊はマージナルメイズだけで良いのではって感じになってます。

コメント