欠片が集まらない・・・(ヴァルコネ)

 「ヴァルキリーコネクト」にて、ロキさんを紫までグレードアップしようと思い欠片集めをしています。しかし、雷のオーブ[欠片]が全然集まらなくて停滞中。

 雷のオーブ[欠片]の為に13-4を延々と周回してますが、10周しても2~3個しか手に入らないことが多いんですよね。うーん、欠片30個とかいつまでかかるんだろう?周回数が多くて疲れるので、スピードチケットで一気に回してますが、他の欠片ばかりでガッカリな感じが続きます。
 以前に比べればアイテムのドロップ率が上がったとはいえ、やっぱり必要な欠片数が多過ぎですよね・・・。

 なお、既存キャラの育成すら終わらないので、新キャラのマーニさんは育成せずに放置状態です。
 というか、主戦力(コネクト+ストーリー用、アリーナ用)のキャラ以外は、全然手をつけてないなぁ。もっと育成が楽なら、色々なキャラクターの組み合わせでパーティー作ってみたいんですが。

コメント