「ヴァルハラの塔」難易度上がり過ぎ…(ヴァルコネ)

 「ヴァルキリーコネクト」のアップデートにて「ヴァルハラの塔」が実装されましたが、途中で難易度変更が入り、難易度が跳ね上がったようですね…。

 リアフレから、敵弱いからフロア80まではサクサクっとクリアーできるし、フロア80以降も結構何とかなるよって聞いてたのに、私がプレイした時間だとフロア12くらいで既に敵が強い。
 低層の敵は戦闘力1~2万位って聞いてたのに、2層の時点で敵の戦闘力5万超えてるし…。

 主力メンバーなら勝てるけれど、ダメージ蓄積を考えるとフロア80到達なんて到底無理だよねって感じです。

 なんかリアフレの話と噛合わないなぁっと思い調べてみたら、途中で難易度大幅アップの調整が入っていたんですね。
 難易度上げ過ぎたのがバレて、後から難易度を落とす調整も入ったようですが…。それでも、最初の頃に比べると格段に難易度が上がっているようです。

 リアフレにも確認したところ、最初に比べて難易度上がり過ぎて先に進めないって嘆いてました。

コメント