百姫ノ愛シタ結魂書(ルフラン)

 「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」にて記憶のロサテンプスのマップ梅をしていたら、画像の場所で「百姫ノ愛シタ結魂書」を手に入れました。


 「百姫ノ愛シタ結魂書」は、男性中心に配置するカヴンで、一定確率にてHP1で生き残る事が出来るというのが特徴ですね。
 あと、攻撃系ドナムで「男ノ肉弾頭」っていうのを使えるようになります。男達が列をなして突進していくという、映像を想像するとかなり暑っ苦しい感じのドナムですが、全体攻撃+打撃属性ってのは嬉しいですね。

 アタッカー3人+サポーター4人配置できるので、ドナムの威力も上げやすそうです。まあ、サポーターを全員配置する場合は消費DPが大きくなるので、燃費悪くなりそうっていう問題があるんですが。
 もしかして、ルフランではDPアップの装備がかなり重要?

 カヴンに配置する男性ユニットが足りないので、男性マージナルメイズの人形を新しく使って運用してみようかなぁ。

コメント