ソーニャさんのソウルが溜まってきた(ヴァルコネ)

 「ヴァルキリーコネクト」てに、スピードチケット集めをかねてキャラクエを回していたら、いつの間にか「槍使いソーニャ」さんのソウルが溜まりまくってました。
 なんか、あとソウル9個で★5ソーニャさんになるんですが・・・。

 キャラクターが★5になると結構強くなるっていう噂は聞くのですが、まだ★5キャラは手に入れてないのですよ。
 このまま順調にソーニャさんのソウルが集まると、初の★5キャラはソーニャさんになりそうです。

 まあ、ソーニャさんは全く育ててないので、LVもオーブも足りないんですが・・・。
 うーん、★5になったらオーブ集めないとかなぁ。

 グレード紫まで持っていくのが面倒過ぎて、今の一軍キャラ以外を育てるべきか迷ってしまいます。

コメント