イベント飛ばしてた・・・(ルフラン)

 「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」にて、「死都アマデウス」の「終末のモルグ最下層」探索を進めていたのですが、奥まで進んだところで物々しい感じの扉が閉まっていて先に進めませんでした。
 あれ?最下層に進むルートが開放されていたので、このまま先に進めると思っていたんだけど。

 とりあえず、マップを確認してみたところ、「死都アマデウス」に入った最初のエリアに「!」マークが残ったまま。
 うーん、その「!」マークは調べた筈なんだけどなぁ・・・っと思いつつ最初のエリアに戻ったところ、「!」マークで追加イベントがありました。

 どうやら、必須イベントを飛ばして地下の探索してたようです。
 そら、最下層の扉が閉まっている訳だ。

 もしかして、他階層のイベントも飛ばしちゃってるのかなぁ?

コメント