「記憶のロサテンプス」探索開始(ルフラン)

 「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」にて、「記憶のロサテンプス」探索を開始しました。

 「記憶のロサテンプス」は、結構一本道が多くて判りやすいマップですね。ジャンプ移動もあるけれど、マップの繋がりが判り易いので探索しやすく感じています。
 まだ3区画に到着したところですが、結構サクサクっと先に進めている感じです。

 紫タイプのシンボルが多いので、本来は戦闘回避が難しいマップなのかな?
 私の場合、1つ前のマップでレベル上げしてあるから紫シンボルが逃げるのと、戦闘になっても「魔女の大隊の結魂書」にある「突貫術II」でダメージ稼げるので楽な感じです。
 まあ、「突貫術II」では殆どダメージ入らない敵も出てきましたが・・・。

 うーん、あいつは貫撃と斬撃への耐性が異様に高いのかな?他属性の攻撃系ドナムも、用意しておいた方が良いんだろうなぁ。
 ただ、ずっと「突貫術II」頼みで戦ってきたので、他の攻撃系ドナムの使い勝手が判らないんですよねぇ。

コメント