荒ぶる羊の暴君(ルフラン)

 「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」にて、カンパニュラ地下7階の右上の「!」マークに到着しました。
 右上の「!」マークへ行くには、右下の壁を壊す必要があったんですね。


 右上の「!」マークでは、「荒ぶる羊の暴君」というボスが登場。
 「荒ぶる羊の暴君」は、単発攻撃力は高いけれど全体攻撃をしてこなかったので、盾役の両足が吹っ飛んだだけで倒すことが出来ました。

 そして、報酬として「暴虐な羊の屍肉」「ルカの魔法帯」「メーメの結魂書」を入手。
 こいつ、メーメの進化(?)した姿だったのね・・・。

 「メーメの結魂書」は、「神殺しの呪言」というドナムを覚えるんですが、これは対ジュノーン専用ドナムなんだとか。
 うーん、ジュノーンって見た覚えが無いんだけど、わざわざ専用のドナムが用意されているって事は強敵なのかな?

コメント