記憶のロサテンプスをクリア(ルフラン)

 「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」にて、「記憶のロサテンプス」で手に入れて来いと言われた鍵を入手しました。

 「記憶のロサテンプス」は、過去の話が次々と明らかになるので、キャラクター同士の関係を整理できて良い感じですね。
 ルカさんが何者かは謎のままですが、今までのルカさん発言を考えると、ルカさんの正体は・・・っとか想像できて楽しいです。

 なお、ロサテンプスにある鍵は無事に入手したのですが、その次に探して来いと言われた鍵が何処にあるのか判らず彷徨ってます。
 ロサテンプスに鍵がもう一つは考えにくいし、でも新マップは解放されてないし・・・。

 うーん、ロサテンプスで次エリアへの道を見落としているのかなぁ?
 それとも、今までクリアしたマップの何処かに、新たに進めるルートが増えてる?

 まあ、鍵へのルートを探すついでに、今まで行ったエリアの未回収宝箱でも回収してみようかな。

コメント