股間にグルグル回るモノが…(ルフラン)

 「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」にて、「地下帝国メルム・神の御廟」で「大帝ジュノーン」さんと戦ってきました。

 ジュノーンさんは、股間にグルグル回るモノが付いているけれど、これでも神様みたいです。



 髪の毛が長くて胸が膨らんでるので、女性タイプの神様だと思うんですが…。

 とりあえず戦闘をしてみたところ、上半身のガードが固くて上半身にダメージが通りません。
 下半身はガードが甘くて脆いのにね。

 うーむ、「メーメの結魂書」にある対ジュノーン用ドナムは、ジュノーンさんの上半身ガードを崩すためにあるのかな?
 上半身のガード崩せないと倒せない感じなので、「メーメの結魂書」でカヴンを再編成して、ジュノーンさんの上半身にリベンジしてこようと思います。

コメント