アリーナ防衛パーティーを単体ユニット構成にした(ヴァルコネ)

 「ヴァルキリーコネクト」ですが、「ヴァルハラの塔」に出てくる相手は他プレイヤーのアリーナ防衛パーティーなのではっという話が出てますね。

 という事で、試しにアリーナ防衛パーティーを単体ユニット構成にしてみました。
 これで他プレイヤーの「ヴァルハラの塔」に私の単体ユニット防衛パーティーが出て、他プレイヤーが「ヴァルハラの塔」を登りやすくなるのかな?

 単体ユニット防衛パーティーやるとアリーナランキング一気に下がるかなぁっと思いましたが、思ったほど下がらないところを見ると、そもそもアリーナ回している人が少ないのかな…。

 さあ皆さん、私の単体ユニット防衛パーティーを踏み台にして、「ヴァルハラの塔」を駆け上るのだぁ~。

 まあ、そもそも運営がバランス調整しっかりやってれば、こんな奇妙な事をする必要もないんですが…。

コメント