サプリメント購入

 骨が弱らないようにサプリメント利用を薦められたという事で、知り合いから「何か良さそうなサプリ無い?」って相談を受けて色々と商品調べてました。
 私は長らくサプリ系チェックしてないから、最近のサプリ系って全然知識が無いんですけどね…。

 多分、私じゃなくて薬局の人に相談した方が良いよ~って伝えたら、薬局で相談したら何故かビタミンEのサプリを薦められたらしく…。
 うーん、女性にビタミンEサプリを薦めるのって美容効果狙いですよね…って事で、薬局のアドバイスは却下との事でした。

 そんな訳で色々な商品を調べてたんですが、手軽に食べられるのが良いよねって事で、「新カルシチュウD3」というのを選択してプレゼント。
 水なしで服用できるっていうのと、ヨーグルト味らしいので食べやすいかなぁっというのが理由です。

 あと、貧血が酷いっと聞いたのでヘム鉄サプリもプレゼント。

 ついでに、自分用の「アリナミンEXゴールド」を購入。

 うーん、こういうの色々と買ったのは久しぶりだなぁ。
 プレゼントしたやつ、多少でも効果あれば良いんだけど…。

コメント