戦闘高速化アップデートで戦闘が捗る(ルフラン)

 「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」、戦闘高速化のアップデートが来てたのですね。

 戦闘時に「○」か「R」ボタン押した際の速度が向上って事ですが、劇的に戦闘速度が上がって気持ち良いです。
 まあ、戦闘開始時のスキル発動は長く感じますが、戦闘+戦闘終了後の回復が劇的に速くなっただけでも凄く遊びやすくなりました。本当、今までとは戦闘速度が全然違う。

 我儘を言えば、「○」や「R」を押さなくても高速バトルしてくれるオプションが欲しいところですが。

 とはいえ、戦闘高速化しただけでもテンション上がっちゃって、延々とダンジョンに潜って雑魚戦してました。
 アイテム探ししている筈が、レベルだけ凄い勢いで上がっていく。

 あと、アップデート後にダークゾーンの宝箱が見えるようになったのも嬉しい変更点。これで、ダークゾーンの宝箱開け忘れが減りますね。

コメント