ドロニア型四号(ルフラン)

 「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」にて、「オルニット 第三層区」で「ドロニア型四号」と戦ってきまいした。

 「ドロニア型四号」も、ストーリーボスと同じく高威力の複数ターゲット攻撃や全体攻撃を使ってくるのですね。火力系ユニットが攻撃受けると、一撃で転がされてしまいます。
 という事で、「マキーナの結魂書」にある「時計仕掛ケノ神」で旅団の行動速度をアップし、ピアフォートレスの防御にて味方を守りながら戦ってきました。

 アタッカー15人に対して盾役3人だと安定しないのですが、それでも「突貫術III」の火力ゴリ押しで「ドロニア型四号」さんを撃破。
 そして、「煌く四号鎌」というレジェンダリ武器をゲットしました。

 「輝く四号鎌」は、攻撃力1318と今まで使っていた鎌よりも圧倒的に高性能。
 やはり、ストーリークリア後のダンジョンは、ドロップ品の装備性能が跳ね上がるのかな?

コメント