オーブクエスト開始(ヴァルコネ)

 「ヴァルキリーコネクト」、今回のアップデートでオーブクエスト来ましたね。
 ★1クエストを何周かしてみましたが、オーブのドロップ率は高い感じです。

ただ、★3になるとスタミナ消費が30になるから、普通にストーリー周回してオーブ集めるのとどっちが得なのか判らないですね。
 ★2以降は欠片ドロップなので、スタミナに対して欠片の数が少ないなら、ストーリー回した方が…ってなりますし。

 イベント実装初日がドワーフ限定なのですが、ドワーフって「アルヴィース」と「コロナ」しか居なくて、育成も全然してないから★3とか無理ゲーなんですよね。

 装備の付け替えも面倒くさいので、種族限定の突入イベントとか勘弁してほしいです。

コメント