旅団の構成を見直し(ルフラン)

 「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」、旅団の構成を見直してみました。

 今まではアタッカー15人構成だったのですが、これだと旅団全体で受けるダメージが多すぎるので、アタッカーを12人まで減らしてみました。
 カヴンは以下のような感じで、以前より盾役も増加させています。

挟撃の旅団の結魂書(蘇生アイテム使い+ドロップ率アップ狙い)
メーメの結魂書(物理火力枠)
マズルカの結魂書(マズルカ3730による全体攻撃 ※火力の要)
白薔薇の結魂書(ピアフォートレスによる防御部隊)
白薔薇の結魂書(ピアフォートレスによる防御部隊)

 今のところ、マズルカ3730の火力ゴリ押しが出来るからソコソコ戦えますが、盾役を増やした関係で全体火力はかなり下がりましたね。
 うーん、白薔薇の結魂書を1カヴンに減らして、別のドナム系部隊を追加するか悩み中です。

コメント