デボン(ルフラン)

 「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」にて、カンパニュラに残っている「!」マークのクエストを進めようと思い、カンパニュラ 地下6階の探索をしてきました。

 地下6階は壁壊しで移動するのですが、「!」マークへのルートが判らず迷子状態。
 その為、壁壊しと拠点戻りを繰返しながらルートを探して、なんかと無事に「!」マーク手前まで到着しました。
 かなり判りにくいマップだったので、「!」マークに続くルートを画像に白線で移動ルートを書いておきますね。


 「!」マークでは「デボン」というモンスターとの戦闘になったのですが、全体攻撃をしなかったのと、思ったほどHPが多くないようで意外とサクッと倒すことに成功。
 うーん、「デボン」さんは弱かったけれどマップが強敵だったなぁ。

 ただ、カンパニュラには7階にも「!」マークがあるんですよね。
 てっきり6階の「!」近くから7階に降りれると思ったんだけど、そういうルートは見つかりませんでした。7階の「!」マークは、7階で壁壊しをしてルートを切り開くのかな?

コメント