「おっぱいテロル」が便利(ルフラン)

 「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」にて、「黄昏のテネス」攻略を進めています。

 黄昏のテネスでは、岩モンスターの強化バージョンっぽい「黒魔石」が硬くて面倒な相手です。
 他モンスターは「突貫術III」で3~5万ダメージとか与えてサクサク倒せるのだけど、「黒魔石」は打撃属性じゃないとダメージ通りにくいようで「突貫術III」では倒しきれない・・・。

 という事で、「エロス溢れる結魂書」にある「おっぱいテロル」のドナムを使って「黒魔石」を倒しています。
 「おっぱいテロル」は、打撃属性のグループ攻撃なので「黒魔石」にダメージ通りやすいのと、HP吸収効果が付いていて使い勝手が良いのです。

 まあ、映像的に考えると岩に向かっておっぱい当ててる訳で、なんでそれでダメージ通るんだよ・・・って感じですが。
 うーん、強い二つ名付きの「黒魔石」が出てきた時の事を考えて、「エロス溢れる結魂書」のカヴンにもドナムマスター覚えてるメンバー配置しないとなぁ。

コメント