黄昏のテネス に到着(ルフラン)

 「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」にて、ストーリーを進めて「黄昏のテネス」に行けるようになりました。

 黄昏のテネスに続くストーリーでは、衝撃の新事実とネルドさんの秘密が語られたのですが、少しでも書くと盛大なネタバレになってしまうので書けないですね。ドロニアさんが鍵を集めている目的は想像の範囲内だったけれど、鍵を使った後の展開が予想外でストーリー進めるのが楽しかったです。
 ドロニアさんやルカさん達にとっては絶望的な展開ですが、ちゃんと勝利への希望もあるあたり熱い展開ですねぇ。

 このままストーリーを進めたら、またドロニアさんとルカさんの笑顔が見れるようになるのかな?
 とりあえず、黄昏のテネス攻略に着手しようと思います。

コメント