ルカさんの正体判明(ルフラン)

 「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」、2つ目の鍵を手に入れる(奪い返す?)ところまでストーリーが進みました。

 2つ目の鍵を手に入れる際のストーリーでは、ルカさんとドロニアさんの秘密が判明。
 ルカさんの正体は、大体想像していた通りでした。とはいえ、そこまで才能ある子だとは思ってなかったので、ちょっと凄すぎません?って感じではありますが。

 あと、ドロニアさんの秘密は予想外でした。
 そして、ゲームシステムとストーリーが上手く絡んでいるなぁっと感心。個人的に、ゲームシステムとストーリーに関連性あるゲームって好みなんですよね。

 長らく疑問だったドロニアさんの名前が学生時代と違う理由や、ルカさんがドロニアさんに懐いている理由も判ったし、色々と人物関係がスッキリして納得な展開なのです。

 さて、色々と謎が解けてきたところで、3つ目の鍵探しを頑張るかな。

コメント