落とし穴で全滅(ルフラン)

 「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」、「死都アマデウス」の「終末のモルグ最下層」にて落とし穴から落ちて全滅しまくってます・・・。

 一つ前の階層まではジャンプで落とし穴を回避出来ていたんですが、最下層についてからはジャンプで回避できない位置に穴があって、○ボタンを押しすぎて落下⇒全滅って流れです。
 10万以上の経験値が一瞬でロストされてしまう・・・。

 まあ、全滅しても経験値と素材代、あとは友好度を失うだけなので、DRPGとしては全滅デメリットが少ないんですけどね。
 でも、同じ場所にある(扉入った直後の)落とし穴に2回連続で落ちたときは凹みました。

 うん、もう少し慎重に移動しないとなぁ。
 紫シンボル相手でも問題なく戦えるので、慎重に移動すれば落下しない筈なんだけど・・・。

コメント