魔女の旅団の結魂書(ルフラン)

 「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」の死都アマデウスの探索中に、画像の場所で「魔女の旅団の結魂書」を見つけました。


 「魔女の旅団の結魂書」は、アタッカー3人+サポーター5人配置で「突貫術III」が使えます。内容的には、「魔女の大隊の結魂書」の上位にあたる結魂書みたいですね。
 大隊より配置できるサポートメンバーが多いので、ドナムマスター持ちをサポーターに配置することで、更にドナム威力が上がりそうです。

 「突貫術III」は補正なしの消費DPが150なので、あまりDP消費気にせずに雑魚戦でも使えるかな?「突貫術II」に比べると燃費は悪くなりますが、消費DP減のスキル付ければDP切れは回避できそうですし。

 あと、「魔女ノ旅団撃」っていう全体攻撃が使えて、威力が535とかなり高いです。ただ、タメに1ターン必要で消費DPが280、更に生贄が必要なんですよね。ちょっと使う条件が厳しくて、ヤバ目の二つ名を相手にする時くらいしか使えないですかね。
 結局、「突貫術III」ばかり使うことになりそう。

 とりあえず、手持ちの大隊カヴンを「魔女の旅団の結魂書」に変更してみようと思います。

コメント