リディさんの依頼品(ルフラン)

 「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」にて、「三領主の塔ウンブラ」の扉が開いて、「ウンブラム」の探索が可能になりました。

 ウンブラムを探索していると、リディさんからアイテムを要求されるイベントが発生。
 リディさんは、お尻を向けながらコッチを脅迫してくる可愛い子です。

 しかし、要求されたアイテムが何処で手に入るのか判らず、アイテムを揃えるのに随分と苦労しました。
 という事で、リディさんの要求品と入手可能ダンジョンを書いておきます。なお、アイテムはトレジャーポイントで拾えるだけではなく、敵から入手できる事もあります。

硝石(カンパニュラ)

オリーブの枝(アストルム王国)

幻覚液ノ瓶(ウンブラム)
腐臭液ノ瓶(ウンブラム)
満月蛇の生き血(ウンブラム)
ニガヨモギの強酒(ウンブラム)
ハイラブパフューム(ウンブラム)

花香液(大商店)
人形補修液(大商店)
蘇生虫(大商店)
忘却のお香(大商店)

 大商店で入手可能な「忘却のお香」は値段が高いので、魔女嘆願の「財宝が欲しい」を使って銀貨をゲットするのが良さそうですね。
 さて、集めたアイテムを持ってリディさんに会いに行かねば。

コメント

  1. オリーブの枝がどうしても見つからないのですが(泣)

    返信削除
  2. アストルム王国の「南区」か「東区」で拾えるので、根気良く探してみて下さい。
    私も再確認の為に探しに行ってみましたが、全然拾えなくて…。

    返信削除
  3. 南区は宝箱からの入手で、東区がトレジャーポイントからの入手かな?

    返信削除
  4. コメント返信ありがとうございます。東区かぁ。頑張ってみます!ありがとうございました!

    返信削除

コメントを投稿