ソーニャさん★5(ヴァルコネ)

 「ヴァルキリーコネクト」にて、キャラクエでソーニャさんのソウルが溜まって、ついにソーニャさんが★5に進化しました。


 レベル1キャラクターなので、この後に大量のマナを喰わせてレベルを一気にブースト。
 青枠にはしたものの、オーブ強化が全然進んでないので、戦闘力は思ったほど伸びなかったですね。
 うーん、やっぱりオーブ集めて紫枠までは強化しないと駄目かぁ。

 何故か紫キャラはソウルが集まらなくて、次に★5になりそうなキャラも青枠なんですよねぇ。

 という事で、暫くはソーニャさんの紫育成を優先する事になりそうです。
 7月下旬からというオーブクエストが始まったら、紫枠くらいまでならサクサク強化出来るようになるのかなぁ・・・。

コメント