Thornsは高かったものの・・・(DiabloIII)

 DiabloIIIにて、Thornsが9378のAncient肩装備が出ました。これは、久しぶりに反射クルセ装備の更新が出来るかっと思ったものの、VitとCDRが付いてないという微妙な性能・・・。
 しかし、Bombardment+13%が付いていたので、もしかして総合火力は上がるのではっと思いソロGR81で性能テストを実施。

 うん・・・、残り47秒でギリギリのクリア・・・。
 普段は3分以上残してクリア出来るところなので、残り47秒は駄目ですね。うーん、やはり反射ビルドで使う装備は、VitとCDRが付いてないと厳しいなぁ。
 どちらか片方でも付いていれば、リロールで装備更新が出来そうだったのに残念です。

 まあ、明日もGR回ってパラゴンレベルを上げつつ、Ancient良品が出ないか密かな期待をしておこう。なんか、もう一ヶ月近く装備更新してない気もするけれど・・・。

コメント