GTX 1070 発売開始してたのか

 GeForce GTX 1070、発売開始していたのですね。

 自作系サイトの情報見ていると、6万~7万円で買える感じなのかな?
 上位GPUのGeForce GTX 1080がネット情報で10万円クラス、店頭価格を見に行ったら11~13万円必要って感じだったのを考えると、GTX 1070は思っていたよりも安いなぁっという印象。
 たぶん、GTX 1080の値段で感覚が麻痺しちゃってるだけなんですが・・・。

 とはいえ、4K解像度でパソゲー遊ばないのであれば、GTX 1070が狙い目なのかなぁっと思ってます。GTX 1070でも、GTX 980以上の性能が出るそうなので、今使っているパソコンよりは性能上がりますからね。

 二ヶ月ほど前にGPUが壊れちゃってGTX 970に買い換えたばかりなんですが、早くもGTX 1070に買い換えるか悩み中です。

コメント