トローリア狩り(ルフラン)

 ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団、地下帝国メルムにてトローリア狩りをしてレベル上げをしています。

 ある程度レベルが上がった事により、マージナルメイズ隊がトローリアより先に動けるようになったので、「突貫術II」でトローリアを倒しやすくなったのです。
 経験値は、1トローリア2200という感じですね。2~3トローリア同時に出てくるので、キャリーオーバー使って短時間で10万以上の経験値を稼げます。
 いやぁ、トローリアが雑魚のように溶けていき、すごい勢いで経験値が増えていく。

 まあ、たま~に二つ名付きのトローリアが出てきてヤバイ事になりますが・・・。
 ズッコケトローリアとか、名前的には弱そうな二つ名のくせに、HP14349あって後衛が2体転がされちゃいましたからね。二つ名付きが出てきて全滅すると悲惨なので、10万経験値くらいで一旦切り上げながらレベル上げしてます。

 さて、そろそろ次のエリアに続く道を見つけなければ・・・。
 いや、決して道に迷って出口が判らないから、トローリアに八つ当たりしている訳では・・・。はい、若干迷子なんです。うーん、どこかのスイッチか抜け道を見落としているのかなぁ。

コメント