購入報告: ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 限定版

 ヨドバシ.comチェックしたら、「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団 限定版」の在庫があったので、サクッと購入手続きしてきました。
 今日中に届くそうなので、届いたら早速遊んでみようと思います。

 限定版は、タロットカードとサウンドトラックが付いているみたいですね。
 日本一ソフトウェアさんのサウンドは好みだし、タロットカードも興味あるので限定版を衝動買いなのですよ。限定版が売り切れていたら、ダウンロード版を買うつもりだったんですけどね。

 ルフラン、面白いと良いなぁ。
 これはアレだな、新作ゲームが楽しみすぎて仕事に手が付かないパターンだな。

コメント