ソウル集め中(ヴァルコネ)

 ヴァルキリーコネクト、7月1日までキャラクエストが10スタミナという事で、キャラクエにてソウル集めをしてきました。
 ソウルの出るマップだけを回った結果、下記のようなソウル獲得結果になりました。

フェンリル: 2個
フェイラン: 2個
フレイヤ : 0個
ヘル   : 1個
バルバド : 2個
ヘイムダル: 1個
モミジ  : 3個
ロキ   : 2個

 モミジで3連続ソウル出た時は、ちょっと画面の報酬表示を疑ってしまいました。だって、ソウルって滅多にドロップしないイメージなんだもん・・・。
 今回は、かなりドロップ運が良かったようです。

 それにしても、スタミナ消費10だと気軽にソウル集めに行けて良いですね。
 キャンペーン終わるまでは、デイリーボーナス終わらせてからキャラクエのソウル集めで安定かな。

コメント