巨大ペコロで全滅(ルフラン)

 ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団、「深緑のフェーヌム」にある「秋の国/珠玉」を探索していたところ、!イベントで巨大ペコロとの戦闘になりました。

 今までの強敵戦と同じように、「突貫術II」で巨大ペコロのHPを削りきろうと思ったんですが・・・。単体攻撃で6000ダメージも喰らうし、全体攻撃まで仕掛けてくるしで、あっという間に全滅してしまいました。
 あれ、こんな強いやつにどうやって勝つの?

 ダメージ6000も受けるって事は、防具が悪いのかなぁ。

 とりあえず、まだマップ上に探索してないポイントがあるので、マップ埋めながら装備集めとレベル上げしようと思います。
 むぅ、マナ2万以上持っていたのに、殆ど持って帰れなかったよ・・・。

コメント