ロウバストストーン欲しい(ヴァルコネ)

 ヴァルキリーコネクトで新しく始まったイベント「フルングニル降臨!」、フルングニル装備の「ロウバストストーン」が性能よさそうですね。


 HPと物理防御が付いているうえに、永続スキルで石化耐性と物理防御アップも付くのが良い感じです。フルングニルさん本体は、デザイン的にイマイチ好みではないのですが、装備の方はゲットしたいところ。

 うーん、装備だけなら非ホストのコネクトバトルでポイント集めれば良いですよね。暫くは、フェンリルさんをホスト周回しつつ、乱入ヘルプでフルングニルさんを狙うかな。
 まあ、フェンリルさんイベントと平行開催なので、狙ってフルングニルに入れないのが困ったところですが。

 それはそうと、今後もイベント2つ平行開催だと、ドッチのイベント回すか悩む事になりそうですよね。キャラクエストでソウルも手に入れたいし、このままだとスタミナ不足がヤバイ事になりそうです。

コメント