「深緑のフェーヌム」の探索再開(ルフラン)

 ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団、「巨大ペコロ」には勝てないし、「三領主の塔ウンブラ」は入り口で追い返されるしで困っていたのですが、「深緑のフェーヌム」のマップを埋めていったところ次エリアに続く道を発見しました。


 なるほど、巨大ペコロをスルーした先に進むべき道があったのね・・・。
 このマップは、まず「三領主の塔ウンブラ」を解放して探索開始点を増やしてから、マップ左上の通路に移動して次マップへ行くのが良さそうですね。

 まあ、巨大ペコロを倒さないと先に進めないとかじゃなくて良かった。
 巨大ペコロ戦は、一撃で前衛盾さんが落ちるとか、うちのパーティーじゃ倒すの無理過ぎでしたから。

コメント