「三領主の塔ウンブラ」を解放(ルフラン)

 ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団、「三領主の塔ウンブラ」を解放しました。

 「三領主の塔ウンブラ」解放の小部屋は、「深緑のフェーヌム」の以下画像の場所で発見。



 前回記事で巨大ペコロに全滅させられた場所と同じマップなんですが、巨大ペコロ戦の場所とは全く違うところに小部屋がありました。

 もしかして、巨大ペコロと戦うのは単純に早すぎたって事なんだろうか・・・。
 先に「三領主の塔ウンブラ」に行って、装備とか整えてから巨大ペコロと戦うのが正解?でも、「!」マークとかあったら調べに行っちゃうじゃないですかぁ。

 とりあえず、気を取り直して「三領主の塔ウンブラ」の探索をやってみるかな・・・っと思ったら、「三領主の塔ウンブラ」は入り口で追い返されちゃって先に進めず・・・。
 あれ?やっぱり巨大ペコロさんを倒さないと駄目なのかな?

コメント