キャリーオーバー(ルフラン)

 ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団、新しいRFスキル「キャリーオーバー」を覚えました。

 キャリーオーバーは戦闘終了時の経験値を次回に持ち越し、代わりに次回の戦闘で経験値ボーナスが付くというもの。連続で使うと経験値ボーナスの倍率が上がるので、レベル上げに便利そうですよね。
 まあ、キャリーオーバー使うたびにRFを1消費するから、壁壊しとキャリーオーバー使いまくってたら、RF減りすぎてHP回復出来ない状態になってヤバい事になってましたが。

 うむ、壁壊しでRF使いまくる時は、キャリーオーバーでRF使い過ぎないように気をつけよう・・・。

 暫くは、マップ探索しながらキャリーオーバーでレベル上げしようと思います。
 ついでに、敵からレジェンダリ武器が落ちないかなぁっとか期待しながら。

コメント