オーブの直接ドロップが無くなった・・・(ヴァルコネ)

 ヴァルキリーコネクト、課金システム追加のメンテナンス終了後、オーブ直接ドロップが無くなっていました。
 運営的には、オーブ直接ドロップは不具合だったという認識なのか・・・。

 オーブが直接ドロップするエリアまで進むの大変だし、てっきり難易度の高いマップではオーブの直接ドロップが狙えるのだと思ってました。
 まあ、直接ドロップしたオーブ売ってマナ稼ぎが出来たので、それでマナガチャ回して装備ガンガン強く出来るのが運営の想定外だったのかな?

 うーん、これからはマナガチャでパーティー戦力の底上げが難しくなるのかなぁ・・・。
 こんな事なら、もっとオーブ直接ドロップ周回しておくのだった。

コメント